忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW: ハリオ
HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW
商品カテゴリ: 家庭用品
セールスランク: 123 位
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認下さい
参考価格: ¥ 980 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認下さい。

購入する

レビュー

●お手持ちの茶葉(煎茶や深蒸し煎茶がおすすめ)と水を入れるだけ。シンプルで簡単に水出し茶が作れる ●水でじっくり抽出するので、渋みや苦味がなく、茶葉本来のまろやかな旨みが味わえる ●日本茶だけでなく紅茶でもおためしください。澄んだ紅茶の色合いが愉しめる ●焼酎のお茶割りや、お風呂上りの一杯、スポーツの後や温かいお鍋と一緒に、水出し茶は一年中愉しめる ●フタにはテトロンメッシュの茶こしつき
●お手持ちの茶葉(煎茶や深蒸し煎茶がおすすめ)と水を入れるだけ。シンプルで簡単に水出し茶が作れる
●水でじっくり抽出するので、渋みや苦味がなく、茶葉本来のまろやかな旨みが味わえる
●日本茶だけでなく紅茶でもおためしください。澄んだ紅茶の色合いが愉しめる
●焼酎のお茶割りや、お風呂上りの一杯、スポーツの後や温かいお鍋と一緒に、水出し茶は一年中愉しめる
●フタにはテトロンメッシュの茶こしつき


関連商品・他の方が見てみた商品

  • HARIO 水出し珈琲ポット 8人用 1200ml MCP-14B
  • HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T
  • HARIO 水出し珈琲ポットミニ 5人用 600ml MCP-7B
  • HARIO 水出し茶ポット用 フタ茶こしパッキン付 F-MD-10
  • HARIO 茶茶急須 丸 700ml CHJM-70T


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    2、3個買いたい

    汚れや傷がつきにくく清潔感があり、スッキリしたデザインが気に入っています。
    男性だと注ぎ口に手が入りませんが、女性だと奥まで届くので普通のスポンジで洗うことが出来ると思います。
    値段も安いですし、ひとつと言わず、二つ三つ揃えたい一品です。
    ツボを押さえた清潔感のあるデザイン

    クラックが入りやすいプラスチックに嫌気が差して、
    ガラスでデザインがいいのが無いかと、ずっと探していてこれを発見。
    清潔感ある素晴らしいデザインだと思います。色も柄も下品じゃない。

    程ほどの重さ。腕の太さくらい。スリムで小さく邪魔になりません。
    持ち手の部分が大きく細く、冷蔵庫のポケットから出しやすいです。
    しっかりとホールドできるので、うっかり滑って落とす心配もない。
    蓋も外しやすく、洗いやすく、機能的によく考えられています。
    ただ、落としたり倒したら、いかにも簡単に割れそうです。

    二本買ってらっしゃる方も多いようですね。私もです。
    煮出して熱湯をそのまま入れたのと、水出しのとで味比べ。
    1本だと簡単に飲んで終わってしまいそう。正解でした。
    最高の夏ドリンク

    以前購入した「茶々急須丸」がすごく便利で重宝しておりますので、これも早速購入。ついでにミニも一緒に買いました。中も蓋のネットも簡単に洗えて清潔、デザインも素敵、手軽で便利で驚いております。我が家は上品モダンにエコ生活と大満足。手放せなくなりました。主婦のお助け夏の必需品♪
    重宝しています!

    いちいちお湯を沸かしてお茶を飲むのが面倒くさいと思っていたので、水出しで作り置き出来るものを探していました。
    この値段なら試しに買ってみようかと思ったのですが、当たりでした!
    暑いときは冷たいお茶が飲めるし作るのは楽だしで嬉しい限りです。
    この時期持ってると役に立つアイテムだと思います!

    透き通ってきれいだし、清潔感あってお手入れ簡単♪♪

    何より、お手入れが簡単!!しかも楽々底まで手が入りきれいに洗えます。
    うちは水出しで使うよりも、普通にポットとして使っていますよ。一旦沸騰した湯をこのポットに入れ、茶葉(麦茶やミント茶etc.)をしばらく数分程度浸してから取り出し、冷ましてから冷蔵庫で冷やします。フタ(茶こし付) もメッシュで衛生的。
    冷蔵庫の扉に入りるし、見た目もクリアで爽やかだし、涼しげな気分になりますね。

    C子オススメ、ベストBUY のベストリンク推奨ビジネスサーチ のベストリンク赤ちゃん筆直販センター のベストリンクあんぜんあんしん05271 のベストリンクダイエットでほっそり美人 のベストリンク リンクトラック KOGUSリンクトラック VOOBHリンクトラック MXSLRリンクトラック ZOCTJリンクトラック CRQPVリンクトラック LRIVJ 中高年からの在宅パソコンワークのご案内~副業・副収入 のベストサーチ月光 のベストサーチゲーム&アニメ のベストサーチ在宅スタッフ大募集! のベストサーチ漢方健康センター のベストサーチ
  • PR
    Copyright © オンラインZA All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]